7月歯がためブレス・ストラップ作り

今日は歯がためブレス・ストラップ作りでした。ママさん達、かなり集中してパーツを選んでいましたー。お子さんから目を離して何かに集中すること、なかなかないですよね。歯がため作り自体は難しくないのですが、いい時間が過ごせました!と、参加のママさんから言っていただきました。講座の間、お子さんが泣いちゃっても大丈夫!人見知りするから~とみなさんおっしゃるんですが、当たり前!そういう時期のお子さん達が遊びに来る施設です。スタッフは泣いちゃっても驚きませんし、悪いな~と思わないで!いつも忙しいママさん達に、こういった機会にぜひ、ホッと落ち着いて欲しいなと思うスタッフ一同でした。