10月月間イベント①ビジーボード作り

この投稿をInstagramで見る

☆イベント告知☆ 来週月曜日(10/5)よりイベントでビジーボードの製作を行います。 最近InstagramやTwitterなどでビジーボードを作ってるママさんがいらっしゃいますが、みなさんはご存知でしたか?? 私は初耳でしたので、こんなに子どもが喜びそうなおもちゃが手作りできるの!?と驚きました!! こまーまで作ったサンプルは… ・チャックの開け閉め ・メジャー(引っ張って遊べます) ・マジックテープ ・軽量スプーン ・ガーゼハンカチで引っ張り遊びができる仕掛け です(o^^o) これだけでなく他のアイテムと組み合わせて楽しいボードが作れるようになっています。ぜひお子さんの好みに合わせて作ってみてはいかがでしょうか? *イベント参加料は¥500です。別途で施設のご利用料(大人¥100子ども¥100)がかかります。 *期間は10/5〜17までとなっております。 みなさまのご来所お待ちしています♫ 〜月間パスポートのお知らせ〜 この度、1ヶ月通して使っていただける月間パスポートを作りました! 値段は¥1000円となっておりますが、月に2回行うイベント代込み、月に何度来ていただいてもパスポートがあれば利用料はかかりません(°▽°) 上記のビジーボード作りと下旬のハロウィンイベントにお越し頂き、別日にこまーまを1回でも利用しましたらパスポートと同じ料金になります。 かなりお得なパスポートとなっております! 詳しくは月間パスポートに関する投稿をさせて頂きますので、そちらをご参照下さい〜 #親と子のつどいの広場こまーま #こまーま #育児相談 #子育て支援 #横浜市鶴見区駒岡 #ママ友作り #子育てイベント #赤ちゃんの遊び場 #月間イベント

親と子のつどいの広場 こまーま(@hamamakomama)がシェアした投稿 -